« Canon DR-150を購入してみました。 | トップページ | 東京の風景-銀座時計台 »

iPad、いよいよ予約開始!

Ipad01
--
本日より、iPadの日本での予約が開始されました。

もちろん、私も早速予約しましたよ。

昨夜の12時過ぎからオンラインのAppleStoreがWe'll be back soon.だったので、
iPadが登録されるのを夜中の2時半くらいまで粘ってたんですが結局来ず。
仕方なく寝て、朝起きたら登録されてましたので早速予約です。

私は以下の4点セットで予約しました。

(1)iPad with Wi-Fi 32GB

Cto_ipad まず本体ですが、Wi-Fiモデルの32GBです。
電子書籍も期待しているのですが、実はカメラを接続してiPad上で表示する
機能にも期待しているので、16GBだと少し少ないかと思い、32GBにしてみました。



(2)iPad Case

Cto_ipad_case 次にケースです。
私は普段、iPhoneだろうとiPodだろうとハダカで使うのが好きなんですが、
ジョブズのプレゼンを見ていると、特にソフトウェアキーボードのタイプが少し
やりにくそうに見えました。
折りたたみ方で、少し傾斜を付けて置くことも出来るようなので、役に立つかと
思い、念のため購入することにしました。

(3)iPad Camera Connection Kit

Cto_ipad_camerakit これは私には必須になりそうです。カメラ接続コネクタ。
iPadはJPEGだけでなく、RAWも表示してくれるみたいなのでかなり期待してます。



(4)ソフトバンクWi-Fiプランカード

Cto_carrier_logo_softbank よくわからないですがデフォルトでラジオボタンにチェックが入っていたので
そのままにして注文しました。
これだけ「詳細を見る」リンクも貼られていないので正体がわからない。
まぁ無料だし、とりあえずそのままにしておくかって感じです。



以上です。

28日がすでに楽しみです!
あと3週間なんて長すぎます・・・。

そうそう、今週の週刊ダイヤモンドがアップル特集でしたので思わず表紙買い。。。
Img_2080
以前も確かアップル特集をしていたとき表紙買いしたような・・・w
いや、あれは東洋経済だったかも。
とにかく、アップル特集を組まれた困ります!
脳みそ通らずに購入してしまいますので・・・。

|

« Canon DR-150を購入してみました。 | トップページ | 東京の風景-銀座時計台 »

Apple総合」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Canon DR-150を購入してみました。 | トップページ | 東京の風景-銀座時計台 »