« 東京の風景-リビングストン | トップページ | エヴァ破BD、DTB2BD5巻到着。 »

iPadが出荷されました。

Ipad

iPadが無事出荷されました。
すでに国内には到着していたようで、今日出荷の明日到着みたいです。

ただ、現時点でメールに書かれたヤマト伝票番号で荷物問い合わせ検索しても未登録でした。
ヤマト運輸が集荷していないのかな。

明日は有給とって荷物到着を自宅で待つ予定でしたが、AMに外せない打ち合わせが入ったので
休めなくなりました・・・。でも早めに帰るぞ〜。

|

« 東京の風景-リビングストン | トップページ | エヴァ破BD、DTB2BD5巻到着。 »

Apple総合」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-リビングストン | トップページ | エヴァ破BD、DTB2BD5巻到着。 »