« 奈良の風景-二月堂 | トップページ | クリスピー・クリームドーナッツを初めて買ってみました »

iPad、日本での発売日が5月28日に決定!

Ipad いよいよ日本でもiPadが発売しますね。
先程アップルが公式に発売日を5月28日であると発表しました。

http://www.apple.com/jp/news/2010/may/07ipad.html

5月10日(月)にオンラインのアップルストアで予約開始とのことなので、この日は全力で予約しないとね。
何時予約受付開始なのかなぁ。

発売日の28日は金曜だし会社休むかw

あとは、価格と3Gのキャリアとプランですね。
Wi-Fiにするか3Gにするか未だに悩んでます。

もう悩むくらいだったらWi-Fiモデルと3Gの両方買うしかないかという結論に達してしまうかも?

iPadでデジタルライフスタイルは確実に変わる気がします。
ワクワクしてきますね。

|

« 奈良の風景-二月堂 | トップページ | クリスピー・クリームドーナッツを初めて買ってみました »

Apple総合」カテゴリの記事

iPad」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良の風景-二月堂 | トップページ | クリスピー・クリームドーナッツを初めて買ってみました »