« iPad、日本での発売日が5月28日に決定! | トップページ | iPad、日本の3Gキャリアはソフトバンク »

クリスピー・クリームドーナッツを初めて買ってみました

クリスピー・クリームドーナッツを初めて買ってみました。

Img_2061

私は食べ物の行列が大嫌いなので、今までスルーしてたのですが、
今日は街も比較的人がいなかったし、もしかして、と思い行ってみたら案の定ほぼ並ばずに買えました。

まぁ、新しもの好きなので、気にはなっていたんです。

夜なのに一気に3個も食べてみました。

Img_2062

・・・味は正直まぁまぁです。

新宿に初めて出来たとき、なんであんな行列作ってたんでしょうね。

個人的感想ですが、ミスドで十分です。ミスドより高いしあまり良いところがありません。
ミスドは軽食もやってますしコーヒーおかわりもありますし総合的に見れば上ですね。

東京の人たちは流行りものは大好きだけどすぐに飽きますから、
ここもそのうち飽きられるでしょう。

と辛口レビューですが、普通に美味しいですよ。
ただ、並ぶ価値はあるとは思いません。

※ちなみに私が買ったのは新宿ではありません。

|

« iPad、日本での発売日が5月28日に決定! | トップページ | iPad、日本の3Gキャリアはソフトバンク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad、日本での発売日が5月28日に決定! | トップページ | iPad、日本の3Gキャリアはソフトバンク »