« iPad、日本の3Gキャリアはソフトバンク | トップページ | マクロで遊ぶ »

最近買ったもの

先月末から今日までに買ったものとか。

柚子ペパーミント1巻を読んで悪くなかったので全巻買ってみました。
あと、神様ドォルズとやらも1巻買ってみました。表紙の雰囲気だけで購入。
・・・私が表紙買いする絵の好みが若干わかりやすいですね。
絵というか、色、ですかね。

Img_2065 Img_2066

神様ドォルズもそこそこ面白かったので続けて読んでみようと思います。

--
続いて、ローマ人の物語。現在、6巻まで読了。

Img_2069

7巻をカバンに入れて持ち歩いてます。
8巻からいよいよユリウス・カエサルが登場するので早く7巻は終わらせたいところ。
ちなみに3〜5巻のハンニバル戦記が面白すぎました。

--
あと、とある科学の超電磁砲BD4巻。

Img_2072

これで1巻に付属していたBOXが埋まりました。
5巻はまたBOX付き。店頭予約特典もあるので、5巻もAmazon回避。

最近買ったものはこんなところかな?

|

« iPad、日本の3Gキャリアはソフトバンク | トップページ | マクロで遊ぶ »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPad、日本の3Gキャリアはソフトバンク | トップページ | マクロで遊ぶ »