« 坂本龍馬ゆかりの地、立会川へ行ってきました。 | トップページ | 東京の風景-東京モノレールのとある高架下にて »

日が暮れた直後の三日月

今日3回目の投稿になりますが、素晴らしい月が出ていたのでパシャリ。

Img_2185
※EOS 7D + EF50mm f/1.8 II

月の近くで光っている星が妙に明るいけど、ここまで大きいと火星とか金星あたりかな?
目立ちますね。
にしても、夕日の後がほんのり残っている空、好きです。青と赤が混ざった感じがいいですよね。

|

« 坂本龍馬ゆかりの地、立会川へ行ってきました。 | トップページ | 東京の風景-東京モノレールのとある高架下にて »

EF50mm f/1.8 II」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本龍馬ゆかりの地、立会川へ行ってきました。 | トップページ | 東京の風景-東京モノレールのとある高架下にて »