« 東京の風景-東京モノレールのとある高架下にて | トップページ | 東京の風景-立会川のとある路地 »

WORKING!!のOP/ED主題歌を買いました。

WORKING!!の主題歌CDが届きました。Img_2191

宗教上の理由でBlu-rayしか買わないと決めていたので、正確にはDVDを買ったのではなく主題歌CDを買ったということにしています(キリッ

いやー、SOMEONE ELSEは私的今期No.1主題歌だと思います。
CD単品販売しないのは勿体無いとは思いますが、DVDを売るための武器みたいなので仕方が無いのでしょう。

なにげにEDも良い曲です。

まぁ、本編も面白いですよね。全く期待していなかったのに今では毎週楽しみな部類に入ってます。

なので、ぶっちゃけBDなら全巻購入決定でした。
デュラララといい、パッケージを買う価値のある作品に限ってBDが無いので、お金の節約になって良いのですが、少し残念ではあります。

|

« 東京の風景-東京モノレールのとある高架下にて | トップページ | 東京の風景-立会川のとある路地 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-東京モノレールのとある高架下にて | トップページ | 東京の風景-立会川のとある路地 »