« 神代植物公園にて-その2 | トップページ | SW BD-BOX到着。 »

iPhone4発売日は静観。白は7月後半までオアズケ・・・。

iPhone4がいよいよ発売されましたね。
発表されたのがWWDC10のときなので、あれからまだ3週間しか経っていないということか。

今回は新規で契約する方も多いみたいなので、大変な需要となっているようです。
Apple信者的には一刻も早く欲しいですが、私は白発売まで待ちますよ〜。
3Gのときのように、手にいれること優先で妥協したくないので!おそらくまた2年近くのお付き合いに
なるわけですから、1ヶ月くらいなら待ちます。2ヶ月以上と言われたら黒で妥協しますが・・・。
iPhone 4 ホワイトは7月後半以降、製造上の遅れ-Engadget日本版)

--
話は全然違いますが昨日Amazonから届いたもの。
Img_2786

前の6巻から見れてない・・・。
週末はストパンBD-BOXがあるからな〜。いつ見ようか悩む。

あと、今月半ばに届いたBD映画3本。
Img_2787
宇宙戦争、プライベート・ライアン、マイノリティ・リポートです。
全部DVDで所有していますが、スピルバーグ大好きなんで全部買い替えです。
あとはA.IやジュラパーのBD化を希望!
ゼメキス監督のフォレスト・ガンプのBD化を最も希望。

|

« 神代植物公園にて-その2 | トップページ | SW BD-BOX到着。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神代植物公園にて-その2 | トップページ | SW BD-BOX到着。 »