« SW BD-BOX到着。 | トップページ | iPhone4触ってきました。 »

映画「宇宙ショーへようこそ」を観てきました。

「宇宙ショーへようこそ」を新宿まで観に行ってきました。

Img_2792

ネタバレ無しの感想でも。

全体的に良作ではありました。でも傑作っていうほどではないかな。
特に感動とか泣いたりは無かったです。
どちらかというと子ども向けかもしれません。
でも宣伝の仕方はアニメファン向けっぽいのでちょっと勿体無いなぁ。

以下、ネタバレ若干有りの感想。

悪役の話が少し唐突な感じで、後半が駆け足な気がしました。
そのくせ上映時間が長い(136分)から、もしかすると前半をもう少しカットして後半を厚めにしたほうが
良かったんじゃないかと感じます。
とはいえ、前半も見てて楽しいシーンが多いし、難しいところです。
長いからといってダルイな〜と思ったりはしませんから、そこは良く出来ていると思います。

個人的に切り出して良かった点を一つだけ書くと、コウジとインクの話かなぁ。
ああいうサブストーリー的なもの、好きですね。
あとどうでもいいけど、インクがそらかけのあのキャラに似(ry

最後にパッケージ化されたら買うかどうか・・・ですが、あまりに高くない限りBDなら買っても良いかと
思いました。

そうそう、フィルムもらいました。晒しておきます。

Img_2813

|

« SW BD-BOX到着。 | トップページ | iPhone4触ってきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SW BD-BOX到着。 | トップページ | iPhone4触ってきました。 »