« 東京の風景-某所のバラ | トップページ | 東京の風景-都立旧古河庭園 外観 »

今週の買い物

アイドルマスターブレイク3巻限定版を予約していたので、引取りにアニメイトへ。

Img_2413

化物語の各主題歌をアイドルがカバーしているというCD商法です。相変わらずCDに釣られます。
もっとも、化はあまり興味ないんですが。

Img_2408

アニメはほとんど見てないんですが、ついでに迷い猫オーバーランのOP/ED CDも購入。
なぜか耳にこびりつく曲なのでつい。

あと、数日前にアマゾンから届いた「かみちゅ!BD-BOX」も。
DVDを借りて見て以来、結構好きだったので、買ってみました。
なんというか、寝る前に見ると気持ちがイイくらい眠くなるアニメなんですよね。(褒め言葉)

Img_2411

あと全然モノが違いますが、仕事用の靴も購入。
私はすごく足が小さくて且つ、細いので、既製靴で合うのがなかなかありません。
中敷きをプラスしてなんとか履いているんですが、話してみると今回は店員の勧めもあり、
パターンオーダーにしてみました。いつかはフルオーダーで作ってみたい気もします。

サイズだけでなく横幅も選べるのでこれは良い。
外側も中敷きも色が選べるのでなかなか面白い。
つい時間をかけて選んでしまいました。

普通に買うより5000円かそれ以上高くなるんですが、履き心地の悪い靴を履いていると
足が痛くなるのでガマンガマン。

完成に1ヶ月かかるようなので結構待ち遠しい。
一足だいぶ傷んできたのですぐにでも買い替えたいのだが、もうしばらく履くしかないな。

|

« 東京の風景-某所のバラ | トップページ | 東京の風景-都立旧古河庭園 外観 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-某所のバラ | トップページ | 東京の風景-都立旧古河庭園 外観 »