« 東京の風景-新宿のビル街から空を見上げる | トップページ | でじカルはiPhone4をどうするのか? »

アジサイ・・・のはずが全然ちがうものを撮りました。

都内にある神代植物公園に行ってきました。

Img_2774
うーん、天気悪い。梅雨ですからねぇ。湿気がすごいです。

Img_2559
※EF35mm f/2

Img_2732

Img_2733
※EF100mm f/2.8L Macro IS USM

・・・今日は風が強すぎてアジサイ撮影にならない!!

というわけで、すぐに屋外の撮影は止めました。

そう、幸いにも神代植物公園には屋内にもたくさん植物が見れるんですよ〜。
実はアジサイでググってこの植物公園に来ただけなんですが、運が良かったです。

というわけで、季節感の無い写真に切り替わります。

Img_2564

Img_2565

Img_2566

Img_2568
※EF100mm f/2.8L Macro IS USM

なんだか謎の植物だらけで楽しかったです。
まだまだ続きそうですが今日はこのへんで。

実は今日は写真仲間の人が100mmマクロレンズを買ったので試し撮りを兼ねていたのですが、
十分楽しめました。

|

« 東京の風景-新宿のビル街から空を見上げる | トップページ | でじカルはiPhone4をどうするのか? »

EF100mm f/2.8L Macro IS USM」カテゴリの記事

EF35mm f/2」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-新宿のビル街から空を見上げる | トップページ | でじカルはiPhone4をどうするのか? »