« iPhone4発売日は静観。白は7月後半までオアズケ・・・。 | トップページ | 映画「宇宙ショーへようこそ」を観てきました。 »

SW BD-BOX到着。

twitterでも同じこと呟いちゃいましたがSWのBD-BOX到着。
無論、SWと言ってもパンツ(ストライクウィッチーズ)のほうです。

Img_2791

BOX表紙の芳佳が凛々しくて意外性あります。

Img_2790

中はこんな感じ。

昨夜、早速1〜4話まで視聴。
すでに懐かしかった・・・。でも1話とか2話って案外何回も見てないので、改めて王道ストーリーで
面白いなぁと思いましたよ。

ちなみに来月から二期が始まりますね。
先行上映も好評価みたいなので期待したいと思います。

そうそう、肝心の画質はイマイチでした。
もともとHD制作ではないのかもしれませんが、true tearsのときは気にならなかった線のギザギザは
ストパンBDでは結構ヒドイです。1080iと明記されていますし、まぁこんなもんなのかもしれません。
(画質云々は語れるほど知識ないのでこのくらいにしておきます)

それでも十分満足しましたけど!
満足出来ないのはむしろ価格だ。正直1クールなのに高すぎる。
最近BD-BOXがつづいていてお財布がキツいです。

|

« iPhone4発売日は静観。白は7月後半までオアズケ・・・。 | トップページ | 映画「宇宙ショーへようこそ」を観てきました。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4発売日は静観。白は7月後半までオアズケ・・・。 | トップページ | 映画「宇宙ショーへようこそ」を観てきました。 »