« iPhone4しぶしぶ予約 | トップページ | Apple、新しいiMac、MacPro、27インチLEDシネマディスプレイ、MagicTrackpadを発表。 »

iPhoneを忘れた。

iPhone3Gを今月でちょうど2年使い続けていますが、今朝、初めて家に置きっぱなしで出かけてしまいました。

通勤の行き帰りの電車や仕事の合間の休憩時に必ずといっていいほどiPhoneを触っているので、
なんだか落ち着きません。
これほどまでに依存していたのかと。
ただ、ドコモの携帯は持ってましたので電話を忘れたときの不安はありませんでしたけど。
iPhoneの場合はウェブに飢えてしまう感覚。

むしろ、iPhoneを忘れたおかげで最近読めてなかった本を読み進めることが出来ました。
思えば世の中の様々な製品は、利用者の時間の奪い合いですね。
iPhoneと本も自分の中では競合してるなぁと思いましたね。

|

« iPhone4しぶしぶ予約 | トップページ | Apple、新しいiMac、MacPro、27インチLEDシネマディスプレイ、MagicTrackpadを発表。 »

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4しぶしぶ予約 | トップページ | Apple、新しいiMac、MacPro、27インチLEDシネマディスプレイ、MagicTrackpadを発表。 »