« アルター サーニャ・V・リトヴャク | トップページ | iPhoneを忘れた。 »

iPhone4しぶしぶ予約

iPhone4黒32GBを予約してしまいました。

一昨日の夜、仕事帰りに電車の中でtwitterを見てたら「ホワイトモデルさらに発売日延期」という衝撃の事実を知ってしまいました。

私の中で、8月までに白が出なかったら黒にすると決めてましたので、昨日さっそく予約しに行きました。

ここまで待ったのなら白出るまで待てば?という意見もありそうですが、3Gユーザほどいち早く買い替えたいもの。
iPhoneは生活の一部なんで、iOS4がろくに使えない、遅い、重いの3拍子揃った3Gはもはや限界。
たぶん3GSユーザだったら白出るまで待てたかもしれません。

というわけで2年前もカラバリで妥協しましたが今回も妥協。

気分はこんな感じだ。http://twitter.com/digiCa/status/19421202540

しかし、毎年リニューアルしているiPhoneが、発売日から数ヶ月も延期してしまうと、来年6月まで待った方がいいんじゃないかとさえ思う。
こういうデジタルガジェットを買うのって発売直後が一番長く使えて良いと思うし。

ちなみに予約はしましたが、まだ当分手に入りません。
発売して一月なのに予約しても2〜3週間(場合によってはもっと待つかもと言われた)手に入らないってどんだけ品不足なんだ〜。

また買えたら報告いたします。

|

« アルター サーニャ・V・リトヴャク | トップページ | iPhoneを忘れた。 »

Apple総合」カテゴリの記事

iPhone」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルター サーニャ・V・リトヴャク | トップページ | iPhoneを忘れた。 »