« 今日は久しぶりの良い天気 | トップページ | 夏本番 »

入間のアウトレットモール

Sdim0127

Sdim0129

入間のアウトレットモールに行ってきました。
御殿場は何回かあるんですが入間は初です。
本命は靴だったんですが、私のサイズが無かった・・・。
まぁ私服が何枚か安く買えたのでそれだけで十分です。

Sdim0125

それにしても良い天気。
緑もきれいだし空も青い。そして雲が夏の雲ですね。
梅雨明けしたのかな。

※写真:SIGMA DP2

|

« 今日は久しぶりの良い天気 | トップページ | 夏本番 »

SIGMA DP2」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は久しぶりの良い天気 | トップページ | 夏本番 »