« 映画「アデル/ファラオと復活の秘薬」を観てきました。 | トップページ | BRILLIANT IDOL到着。 »

アイマス2が発表されたようだ。

アイドルマスターの続編、アイドルマスター2が発表されましたね。

PV見ましたが、やっぱりアイマスはHD画質じゃないとなぁってのが第一印象かな。
PSPとかDSとかありましたけど、携帯機嫌いなのもありますが正直どうでも良かったです。
機種もXBOX360ということで安心しました。(PS3もあるのでどっちでもいいですけど)

とかなんとか言いつつ、何度も書いてますがわたしゃほとんどアイマスのゲームはやってません。
あずさ、やよいの二人をプロデュースしただけw

今はもう見なくなってしまいましたが、ニコマスで好きになったクチなんで。
ニコマスが無かったら間違いなく興味なかったです。

そんな私ですが、2は買って遊んでみようと思います。・・・口だけになりそうで怖い・・・w

とりあえずキャラの感想は、とかちが成長しすぎ!
あずさが人妻に見える!
くらいかな。
千早の胸が揺れているというバグがあるようですが、発売までには修正されることでしょう。
個人的には貴音がプロデュース出来るのが楽しみです。

|

« 映画「アデル/ファラオと復活の秘薬」を観てきました。 | トップページ | BRILLIANT IDOL到着。 »

XBOX360」カテゴリの記事

アイドルマスター」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「アデル/ファラオと復活の秘薬」を観てきました。 | トップページ | BRILLIANT IDOL到着。 »