« シャングリ・ラ北条國子1/8 | トップページ | 東京の風景-四ツ木 »

東京スカイツリー、408m時点

Img_3119

※EOS 7D + EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

またまた東京スカイツリーを撮りに行ってきましたよ。
2009年10月2010年3月、4月、と続く4回目です。(4月はブログに上げてません)
ここまできたら不定期でもある程度伸びる度に撮りに行こうと思います。
以下、続きます。

Img_3080

今日は実は少し遠いところから始まりました。
荒川河川敷です。天気が写真日和では無く、晴れているんだけども空が白い、変な天気でした。

Img_3087

Img_3093

Img_3098

※EOS 7D + EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM

このあたりの街並み、本当に古いですね。東京って実はこういう風景の方が多い気もします。

Img_3111

午後はまたまた根本までやってきました。

Img_3124

※EOS 7D + EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM

--
ここまで大きくなると、いよいよ広角レンズが活躍します。持ってて良かったEF-S10-22mm。
普段は標準〜望遠の方が好きなのでこのレンズは宝の持ち腐れ状態だったけど、
これからスカイツリー必須アイテムになりそう。

|

« シャングリ・ラ北条國子1/8 | トップページ | 東京の風景-四ツ木 »

EF-S10-22mm f/3.5-4.5 USM」カテゴリの記事

EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャングリ・ラ北条國子1/8 | トップページ | 東京の風景-四ツ木 »