« 東京の風景-四ツ木 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティを観てきた(ネタバレ有) »

8月7日のつぶやき

今日は珍しく10以上つぶやいちゃったのでブログに貼り付けておこう。てかこれでブログ更新した気になっていれば楽でいいかも。自動的に日が変わったら勝手に更新してくれる機能が欲しいな。

--2010年8月7日のツィート--

と思ったら最後にコンマ5秒くらい表示されてた!
posted at 23:09:04

日本でもFaceTimeを使ったiPhone4のCMが始まったが、Wi-Fiでしか使えないってちゃんと注釈を出すべき。ずいぶん前からテレビ電話機能があるガラケーを使ってきている日本人があれみたら3G使って出来るモノだと勘違いするのでは。。。
posted at 23:07:37

明日は午後にアリエッティ行ってくる。
posted at 22:59:17

めちゃイケ見ててジュラパー見直したくなったなう。
posted at 20:38:53

さて、晩飯買いがてらスーパーへ買い出しへ。
posted at 18:39:36

@shinnoji よく訓練された信者なんで脱獄はしません!(キリッ それより白出たらSIMフリー版が欲しいところです。。
posted at 18:38:47

予約していたiPhone4が入荷したようだ。明日さっそく受け取りに行ってくる〜。
posted at 18:33:23

東のエデン劇場版IIのBD鑑賞。なんだろう。このオチは予想出来なかった。悪くは無いけど相当盛り上がりに欠けるなぁ。スクリーンで完結じゃなく、テレビで放送した方がよかったんじゃないかな~。
posted at 17:18:27

だいぶ暑くなってきた。けど今朝は意外に涼しかったのでエアコン我慢して扇風機生活してる。気温が上がってきたのでもう無理かな〜。
posted at 10:11:02

9月に新しいMacBookAirだと〜。しかも2機種って。11インチの噂が強いけど個人的には15インチを切実に希望。現状のAirの不満点は画面が狭いことくらいなんで。11インチにするならiPadと合体してハイブリッドUIにしてiPadProにすればいい。それなら買う。
posted at 10:07:55

あー、Echofonのアプリを一旦閉じて、Echofon Itで起動すれば後は使えるのか。なんだこの微妙感は。
posted at 09:30:39

Safari ExtensionsのEchofon Itが機能しないな。ちなみにExtensionsで一番のお気に入りはUltimate Status Bar。MBAみたいに画面が狭いとステータスバーは消したくなるので、これは便利です。
posted at 09:28:56

@Blossom00 冷蔵庫の調子が悪い?それとも停電?同じ冷蔵庫使ってるからちょっと気になります。。
posted at 09:22:53

なに、今月アップルスペシャルイベントの噂だと。それまでにはiMac購入して楽しみを分散させなきゃもったいない。新製品出たらまた買うのか。。。最近アップルに貢ぎすぎで金がきつい。
posted at 09:21:16

朝起きてアマガミSS6話見る。今度のヒロインもなかなか良いな。主人公変態だけど。
posted at 07:56:35

|

« 東京の風景-四ツ木 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティを観てきた(ネタバレ有) »

twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-四ツ木 | トップページ | 借りぐらしのアリエッティを観てきた(ネタバレ有) »