« 世紀末オカルト学院BD1巻購入 | トップページ | 東京の風景-東京スカイツリー(470m) »

ストライクウィッチーズ2、BD1巻到着

ストパン2のBDが届きましたよ〜happy02

Img_3850

BOX付きなので大きいです。

Img_3853

開けるとこんな感じ。
1期のDVDと似た構成ですね。ただ本編はBDですnote

録画も繰り返し見ているので何回みるんや?状態ですが、またBDでも見直しました。
2話は最高ですね。
501の面々が集結していく演出が素晴らしい。

CD特典があるんですが、ケースの大きさが違うのがちょっと気になります。。。
BOXはあくまでBD用みたいで、CDは別に置かないといけないというのはちょっと不便じゃないですか。
1期のDVDのときはCD用のBOXが付いてきたので、今回も同様であることを願いたい。

HD制作なんでさすがのBD画質です。テレビ放送より綺麗ですよ。

価格以外は満足なBDでした。9000円超えは高すぎます。
レールガンなんて3話収録でもう少し安いですからね。

[9/26 追記]
今日もやられやくさんにTVとBDとで修正箇所の比較があがってましたが細かいところ直しているんですねぇ。

『ストライクウィッチーズ2』BD版とTV版(1~2話)の比較画像・・・修正半端ないな

|

« 世紀末オカルト学院BD1巻購入 | トップページ | 東京の風景-東京スカイツリー(470m) »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世紀末オカルト学院BD1巻購入 | トップページ | 東京の風景-東京スカイツリー(470m) »