« アップル ミュージックスペシャルイベント2010 | トップページ | 坂本真綾 武道館ライブBD鑑賞 »

ブリリアントステージ、四条貴音

相変わらずゲームやってないのでよくわかってなかったりしますが・・・四条貴音です。
スケールフィギュアが合計で7体目になっちゃいましたsweat01
さぁ、ぼちぼち置き場所に困ってきたぞ。

というか、フィギュアにだけは手を出すまいと思っていたんですが、物撮りという行為が意外に楽しい
事に気付いてしまい、ちょこちょこ買うようになってしまいました。
もっともライティングや背景にまるで拘ってないので下手の横好きレベルですが。

アイマスはCDだけ買ってるのですが、そこで出てくるドラマと絵柄だけで判断して
四条貴音は好きなキャラクターです。

Img_3450

以降は折りたたんでおきます。

ちなみにパッケージ絵はこんな感じ。
正直、顔だけは似てないかな〜と思ってます。

Img_3452

それでは、フィギュアレビューというほど出来の良いものでもありませんがたくさん載せてみます。

※クリックすると拡大されます。

Img_3401 Img_3400

Img_3405 Img_3408

Img_3410 Img_3409

Img_3415 Img_3413

Img_3417 Img_3419

Img_3420 Img_3425

Img_3432 Img_3433

Img_3436 Img_3439

Img_3445

以上〜。

もうアイマスはこれで終了。これ以上は買いません。

あとはストパンくらいかな。アルターしか買う気がないけど。

|

« アップル ミュージックスペシャルイベント2010 | トップページ | 坂本真綾 武道館ライブBD鑑賞 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップル ミュージックスペシャルイベント2010 | トップページ | 坂本真綾 武道館ライブBD鑑賞 »