« 東京の風景-高尾山からスカイツリーを望む | トップページ | 久しぶりのアップルスペシャルイベント、「Back to the Mac.」 »

東京の風景-高尾山山頂にて

前回の続き。

Img_3897

これはケーブルカーの駅ががある中腹からの景色。
この天気だからこそ来たってもんです。

Img_3899

ここからお寺がありました。
お寺を抜けると山頂はすぐです。

Img_3922

山頂まで来ると西の空が曇ってきたのですが、おかげでこんなダイナミックな写真が撮れましたnote

Img_3942

雲の切れ間から差し込む光がなかなか絵になります。

Img_3941

厳かな感じ。薄い雲が神秘的です。

Img_3961

最後は山頂から降りてきて日が暮れかかっている東京の風景。
1枚目の写真とほぼ同じ場所から撮りました。
空って時間によって全然違うから撮ってて楽しいです。

最後は疲れたのでケーブルカーで降りました。
以上です。

総歩数、1万7000歩を超えました。消費カロリーは612。(これはNike+のサイトで確認)
たぶん、山を登ったので実際にはもっとカロリー消費してるんじゃないかと勝手に思ってます。
半日つぶして良い運動になり、良い景色も堪能できますから悪くないです。
もうすぐ紅葉の季節だから、また登りに行こうかな?

|

« 東京の風景-高尾山からスカイツリーを望む | トップページ | 久しぶりのアップルスペシャルイベント、「Back to the Mac.」 »

EF-S15-85mm f/3.5-5.6 IS USM」カテゴリの記事

EF70-200mm f/4L IS USM」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-高尾山からスカイツリーを望む | トップページ | 久しぶりのアップルスペシャルイベント、「Back to the Mac.」 »