« 「Back to the Mac.」イベントの感想 | トップページ | 風邪引いたなぁ。他雑記。 »

ストパンBD第2巻なう。

Img_3970

ストライクウィッチーズ2 BD2巻が到着。早速視聴。

今回はお気に入りの第4話「かたい、おっきい、やわらか〜い」が収録されてます。
バルクホルンとシャーリーの組み合わせいいですよね。

Img_3974

1期のDVDのときからそうですが、こんな豪華なブックレット付きです。

Img_3972

中はこんな感じ。まぁチラ見せ程度。気になる人は買って下さい。
なんせ毎巻100頁を超える分厚いブックレットですから、毎巻ほとんど読んでませんw

さて、次の巻は個人的に2期の中でもかなり好きなエピソードの5話「私のロマーニャ」収録。
そして良い最終回だった6話「空より高く」が来ます。所謂エイラーニャ回ですね。

おや、アルターの次出るんですね!
しかもシャーリーとは意外。
もし次があるならエイラかリーネが来ると思っていたので。

tp://blog-imgs-45-origin.fc2.com/u/b/e/uberschall/suto.jpg

これも買うかなぁ。。。どんだけストパン好きなんだ自分・・・。

|

« 「Back to the Mac.」イベントの感想 | トップページ | 風邪引いたなぁ。他雑記。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Back to the Mac.」イベントの感想 | トップページ | 風邪引いたなぁ。他雑記。 »