« 東京の風景-台場の夕暮れ | トップページ | ジョブズによるAndroidの評価を見て、私のAndroidに関する感想など書いてみる。 »

DOWN TOWN届いたなう。

Img_3966

いや、こんなのツイッターで済むレベルのネタなんですが、珍しく早く帰宅できたのでブログに上げてみました。
これは、それ町の主題歌CDです。

・・・なんですが、カップリングがユーミンのやさしさに包まれたならだったり、全部カバー曲です。
3曲目の悲しくてやりきれないは聞いた事が無いんですがね・・・。
てか全部60年代〜70年代の曲です。
わたしゃ生まれてないよ。。。

来年は全国ツアーも予定しているようなので、またライブいこうかな?
もしかしたらカバー曲も生で聴けるかも〜。

|

« 東京の風景-台場の夕暮れ | トップページ | ジョブズによるAndroidの評価を見て、私のAndroidに関する感想など書いてみる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-台場の夕暮れ | トップページ | ジョブズによるAndroidの評価を見て、私のAndroidに関する感想など書いてみる。 »