« 風邪引いたなぁ。他雑記。 | トップページ | 放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記 »

iPhone4ホワイトモデル発売日さらに延期で来春とか、ほか雑記

「iPhone 4」のホワイトモデル、2011年春に発売延期へ--米報道(CNET Japan)

ついに来春に!
いやぁ、ホント、白待たなくて良かった。
待ってる人かわいそすぎる。もういっそのこと発売中止にしたほうがいいんじゃ・・・。

--
ソニーの株価一時上昇 Appleによる買収の憶測で(ITmedia)

この記事にAdobeも入っていて笑った。
AppleがAdobe買収したら間違いなくFLASH事業終了させるよね・・・。

--
Apple、MacへのFlash Playerプリインストールを終了(ITmedia)

ついにAppleもここまでやるのか・・・とか最初は思いましたが、よく考えたらWindowsでも
FLASHはプリインストールされてないですよね。
ただ、FLASHサイトを表示したときFLASHプラグインをダウンロードするよう促すメッセージも
出ないらしいので、初心者はわからないまま、というのもあり得るかもしれません。

--
真・三國無双6」で新勢力 「晋」 が登場!! 新キャラクターは司馬師、司馬昭、鮑三娘 発売は来年3月(ニュー速VIPブログ)

三国無双はやっぱり馬で拠点兵長をハメ殺して楽しめた1が一番ですね。
ただ、キャラが増えた2が一番やりこんだとは思いますが。
3はやらなかったんですよねぇ。4で復帰しましたが4も良かったと思います。
ひどいのが5かな。あれはつまらない・・・。
3だけやってないので省きますが、個人的には2>1>4>>>>>5ですね。

--

今期継続しそうなアニメがだいぶ固まってきました。

禁書2期、それ町、イカ娘、ざくろ、バクマン、荒川2期 あたりは固そうです。
俺妹はいまいちだったんですが4話から面白く感じました。徐々に続きが気になります。
自分でもちょっと意外なのが、今のところパンスト以外はまだ切った作品がないことです。
毎シーズン、だいたい数本脱落しているんですけどね。

HDDレコーダー新調して快適な視聴環境が出来上がったのも大きいのかもしれませんがね〜。

|

« 風邪引いたなぁ。他雑記。 | トップページ | 放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなく、当たりが多いっていうより外れが少ないって感じでしょうかね。
ストパンのように特別ハマれる作品は無い感じです。

投稿: digiCa | 2010年10月28日 (木) 20時46分

イカ娘しか見てないや。
時々でる「〜イカ」の口調がかわいいです。

投稿: Hild | 2010年10月28日 (木) 15時35分

私も今秋はパンスト以外は切るのなく見れてます。
今秋は当たりなんじゃないかと思いますね。
 

投稿: あきの | 2010年10月28日 (木) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪引いたなぁ。他雑記。 | トップページ | 放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記 »