« iPhone4ホワイトモデル発売日さらに延期で来春とか、ほか雑記 | トップページ | 灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記 »

放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記

本日のiTunesStoreアルバム売上げランキング3位に放課後ティータイムII

20101028_104608

これ、カテゴリ「アニメ」ではなく、「ミュージック」としてのランキングなのが注目です。
ちなみに"ごはんはおかず"のときは1位取ってたと思いますが、今回はCD購入組が多いようで、
オリコンデイリーでは5.5万枚売ったそうですよ。
人気ありますね〜。
ちなみに私もiTSで購入しました。
ほかに、レールガンのOVA主題歌なんかも登録されてましたのでそれも購入。

20101028_105543 61plirjoj4l_ss500_

--
レールガンOVAといえば今日BDが届きましたので早速見ました。

Img_3986

非常に面白いです。レールガンの世界観とキャラクターの魅力を改めてまとめたPVっぽいお話。
これ1話でなんか全部を表しているような雰囲気でした。
1巻で終わりなのが残念です。OPも凝った内容になってるので2巻以降も作ればいいのにね。
というか、むしろ2期希望ってところかもしれませんが。

--
セクハラサイコロで顔ケツタッチ  男性教諭(59)が児童への“罰”

204番のレス、「死刑」ってサイコロにフイタw
うん、異論無し。

--
ストライクウィッチーズ劇場版!?

フミカネ氏がツイートしているのでマジのようです。
素晴らしい判断だ。
しかし・・・一緒に観に行く相手がいな〜い!
似た趣味の友人もストパンだけは好きって人いないんだよな・・・。困った。

--

ちなみに風邪のため今日は自宅で休んでます。

 

|

« iPhone4ホワイトモデル発売日さらに延期で来春とか、ほか雑記 | トップページ | 灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4ホワイトモデル発売日さらに延期で来春とか、ほか雑記 | トップページ | 灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記 »