« 東京の風景-東京スカイツリー(470m) | トップページ | 浅草から望むスカイツリー »

デッドライジング2が届いたので早速遊んでみた。

Img_3863

XBOX360版デッドライジング2が届いたのでやってみました。
ゲームソフトを買うのは今年初めて。
ホント、最近はゲームしなくなりました。

ちょうど仕事の切りが良かったので今日は休んでいた事もあり、朝からダラダラと数時間遊んでみた
んですが、1とほとんど変わりませんねw
安心のゾンビパラダイスです。

相変わらずゾンビの数が多すぎて倒すのが楽しく、つい夢中になって殺戮していると何回か噛まれていて
気がつけば死にます。
んでセーブしてなかったりするもんですから、かなり戻されちゃったり。

というわけで話はまだ3−1までしか進んでません。
さぁ、続きやるか〜。

|

« 東京の風景-東京スカイツリー(470m) | トップページ | 浅草から望むスカイツリー »

XBOX360」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京の風景-東京スカイツリー(470m) | トップページ | 浅草から望むスカイツリー »