« 放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記 | トップページ | トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記 »

灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記

MacFan12月号読了

Img_3990

今月はAir新型とかLionとかのネタが満載だったので久しぶりに楽しかった。
もっとも、ネットで調べつくした内容ばかりなんですけどね^^;

--
灰羽連盟 BD-BOXが到着

発売直後はスルーしてしまっていた灰羽連盟のBD-BOXが、Amazonで41%引きになっていたので
注文してしまいました。
twitterで原作者の安倍吉俊さん(@abfly)をフォローしているので気になってしまい・・・
結構ツイートしていて、アマゾンで値下がりしてますよというツイートで陥落。
原作者のツイッターって非常に宣伝効果があるということが立証された形です。

ちなみにMacFanで特集を組まれていたことでこの人を知りました。

ただ、以前WOWOWでNieA_7を見た事ありますし、灰羽連盟も作品自体は途中まで見た事があるんで
知ってました。んで、最終回がどうなるのか気になったまま見る機会がありませんでした。

と、色々要因が重なって、今回購入に至ったわけです。

Img_3993

Img_3994

Img_3996

なんと6枚組。
本編は3枚で、特典ディスク1枚とサントラCDが2枚入ってるみたいです。
豪華ですね〜。

さっき届いたばっかりなんで未視聴。近々見てみようと思います。

--
Apple、次の戦略はモバイル支払いか?(TechCrunch)

いよいよ来年のiPhone5でおサイフケータイ出来るのかな?
もし実現するならガラケー解約して逆にモバイルWi-Fiを契約したいなぁ。

さらに、Macとの連携にもNFCを使うといった噂も出ているので、Mac購入を躊躇ってしまう。
という理由をこじつけてMBAは来年までスルーすることにする!><

|

« 放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記 | トップページ | トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記 »

コメント

なんとなくそうなるんじゃないかと思い、思い切って購入して良かったですcatface

投稿: digiCa | 2010年11月13日 (土) 13時28分

今見たらわずか16%引に…>amazon
売上が上がると値段も上がる仕様なのかな
41%引のときに買いたかったw

投稿: 通りすがり | 2010年11月10日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 放課後ティータイムがiTSに登録、早速購入。ほか雑記 | トップページ | トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記 »