« マイケミニューアルバムとか、ほか雑記 | トップページ | 写真プリントしてみた。 »

ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。

郵便と宅急便が同時に来て対応が大変でした。
郵便はネットで発注していた年賀状が到着。あとは年賀状作成アプリを買うのみ。

宅急便はストパンBD3巻。
以下、開封レポ。

以下ってタイプすると最初にイカが変換されるようになってしまった。私も侵略されてしまったか。

Img_4166

これでもかと特典満載。フミカネ氏のジャケ絵は意外にもサーニャではなくペリーヌ。
CD特典のほうはエーゲル。
(実は1期のころからこのCDはほとんど聞いてません・・・)

Img_4172

カレンダーまで付属。
新規はなく、アイキャッチの寄せ集めかな?

Img_4175

Img_4176

いつもの分厚いブックレット付き。

第5話の私のロマーニャはかなり好きな回なので見るの楽しみ〜。
まぁBDはいつでも見れるので後回しですが。。。

--
どうでもいいけどマイケミのNa Na Naがクセになる。ノリノリですなぁ。

|

« マイケミニューアルバムとか、ほか雑記 | トップページ | 写真プリントしてみた。 »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイケミニューアルバムとか、ほか雑記 | トップページ | 写真プリントしてみた。 »