« 灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記 | トップページ | 日本のiTunesStoreで映画販売&レンタル開始。新AppleTVも日本上陸! »

トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記

トイ・ストーリーBlu-ray BOX到着&全部視聴

Img_4002

ピクサーブルーレイ補完計画。
これでだいぶピクサー作品がBDで揃いました。

実はトイ・ストーリーは見た事がありませんでした。
というかトイ・ストーリーあたりが話題になってたころ、CGアニメに偏見持ってたので見ようと思いませんでした。
まぁ、あれから色々ありましてすっかりピクサー作品のファンになってしまいましたので、
BDで着々と集めてます。
カーズ、ラタトゥーユ、ウォーリー、カールじいさんも既に買いましたので、あとはMr.インクレディブル、
ニモ、モンスターズ・インクを買えば全部揃います。

全話見たんですが、1と3は面白いですね〜。
2はまぁまぁでした。
何度も同じこと言ってますが、ピクサーは脚本と登場人物の描写が本当に素晴らしいです。

そうそう、3にトトロのぬいぐるみが出てきます。
ジブリキャラ出せるなんてピクサーくらいなもんでしょう。

--
ストライクウィッチーズ秘め録CD下巻到着

Img_4001

ストパンCD到着。
今聞きながら書いてるので全部聞いてませんが第10.1話というのが聞きどころでしょうか。
マルセイユ
ちなみに上巻にはスースーするののアフターストーリーがありました。

--
■風邪をこじらせてるっぽい

なんか2週間前に風邪を引いて以来、完治しません。
頭が重いし鼻の調子がいまいち。
喉の痛みはなくなりましたが、微熱が出たり出なかったり。
一番良い季節なので写真を撮りに出掛けたいんですがね〜。
土日はほとんど家で休養。
おかげでBDの消化が順調に進んでいいっちゃいいんですが、インドア過ぎて身体がなまります。。。
完治したら紅葉を撮りに行くぞ。

|

« 灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記 | トップページ | 日本のiTunesStoreで映画販売&レンタル開始。新AppleTVも日本上陸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰羽連盟のBD-BOX衝動買い&ほか雑記 | トップページ | 日本のiTunesStoreで映画販売&レンタル開始。新AppleTVも日本上陸! »