« iTunesからの特別な発表ってなんだろう?? | トップページ | 東京の風景-神宮外苑のイチョウ »

iTunesのティザー広告の正体はビートルズ配信

iTunesStoreでビートルズの楽曲配信開始がティザー広告の正体でした!

・・・
・・・・・
・・・・・・・

うーん、正直どうでもいい。
昨夜、あれだけ期待させておいてこれだけ?って感じ。

もっとも、ジョブズがイベント開いて発表するレベルのサプライズをネットだけで公開するって
のは考えられないし、まぁ、こんなものかな、ってところでしょうか。

Appleはかなり以前からビートルズの楽曲を配信するべく交渉を続けていたらしいので、
ビッグニュースなんでしょう。
そもそもビートルズのAppleとテクノロジー業界のAppleは創業以来、裁判沙汰が続いていた
みたいですからね。

と冷めている私ですが、昨年発売されたボックスセットは買おうか悩んでいるうちに買うことすら
忘れてしまっていたので、iTunesLPにもなってることだしダウンロード購入してみようかな?

・・・
という記事を昨夜の発表直後に書いたのにブログ記事送信ボタンを押すの忘れて1日遅れて
しまいました!

|

« iTunesからの特別な発表ってなんだろう?? | トップページ | 東京の風景-神宮外苑のイチョウ »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iTunesからの特別な発表ってなんだろう?? | トップページ | 東京の風景-神宮外苑のイチョウ »