« トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記 | トップページ | 日本でも発売開始したAppleTVを早速使ってみた。 »

日本のiTunesStoreで映画販売&レンタル開始。新AppleTVも日本上陸!

iTunes映画配信開始。「1,000本は始まりに過ぎない」(impress Watch)

ようやく、Appleが日本市場で映画配信を開始しました!
いやー、めでたい。

また、映画配信に合わせて、日本でも第2世代AppleTVの販売を開始しました。

ものすごく偶然、私は本日銀座に仕事で行ってましたので、アップルストア銀座に寄ってみたところ、
AppleTVがあるじゃないですか!

8,800円しかしないので、金額で悩む事もなく直ちに購入。
本当は即帰宅して開封したかったんですが仕事が残っていたので断念。

Img_4010

とりあえず先ほど帰宅してパッケージだけ記念撮影。
明日も朝早いんで、開封レポは明日の夜にやりたいと思います・・・。
映画のレンタルや販売を利用してみないとレビュー書けませんしね。

iPhone4と並べてみましたので、いかに小さいかわかると思います。

今夜はこれからiTunesを眺めて、どんな作品が買えるのかを見てみようかと思います。

ちなみに音楽同様、またもソニー参加せず。
ますますソニーがキライになりそう・・・。

|

« トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記 | トップページ | 日本でも発売開始したAppleTVを早速使ってみた。 »

Apple総合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイ・ストーリーBlu-ray BOXとか、ほか雑記 | トップページ | 日本でも発売開始したAppleTVを早速使ってみた。 »