« ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。 | トップページ | 東京の風景-新宿御苑の紅葉 »

写真プリントしてみた。

この前買ったキヤノンのインクジェットプリンタにて、初めて写真を印刷してみました。
紙は明日買いに行く予定でしたが、説明書を漁っているとお試し用の紙が3枚だけ付属している
のを発見したので早速試しに印刷。

Img_4177

わぁ。

自分で撮った下手な写真ですが印刷するだけでなんか嬉しいですね!

3枚しかお試し用紙は無かったのでこれだけでおしまい。1枚は用紙設定をミスしてゴミになりました・・・。
1枚はモノクロもやってみました。

何気に人生初のフォトプリントです。
今まで写真なんてやってなかったのでプリンタ持ってた時代も使った事がありませんでしたので。

結構面白いんで、過去に撮った写真を漁って何枚かお気に入りを印刷しようっと。

そういや、ディスプレイで見ている色と、印刷結果ってやっぱりだいぶ違うんですね。
フォトグラファーな人たちが色にこだわる理由がわかりました。
出来れば画面で見ている時点で印刷結果とほぼ同じ色で表示されて欲しいものです。

|

« ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。 | トップページ | 東京の風景-新宿御苑の紅葉 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。 | トップページ | 東京の風景-新宿御苑の紅葉 »