« プリンタを購入しました。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。 »

マイケミニューアルバムとか、ほか雑記

My Chemical Romance のニューアルバム「Danger Days」がiTunesStoreに登場

いつもはCD買ってますがiTunesLPだったんで早速購入しました。
マイケミは前作のアルバム「The Black Parade」に非常にハマったんで今回も楽しみ。

Dangerdays

今聞きながら書いてますが、今回のアルバムは相当明るいですね。
これはこれで好みです。

マクロスF コズミックキューン

マクロスFの新しいアルバムも到着。こちらはアマゾンより。
マイケミ聴いてる最中なのでまだこのアルバムは聴けてません。

Img_4163

クリスマスライヴ行きたかったなぁ。残念ながらチケットは外れました・・・。
この辺の新曲もライヴで歌いそうですね。
ま、前回の武道館はBDになりましたし、今回のライヴもBDになることを期待しよう。
ライヴの空気はBDではとても味わえる物ではないですけどね・・・。

オカルト学院 BD 3巻

Img_4164

到着しました。
正直オカルトを最後まで集める気にはなれなかったんですがなんとなく惰性で買っている・・・。
なんだか失敗したかなって後悔し始めてます。。。でも買い始めたらやめられない。

--
ちなみに今期の秋アニメは正直当たりが多く、BDはどれに突撃しようか悩み中。

無難に禁書二期かなと思ってますが、一期買ってないんであと一歩踏み切れない。
レールガン集めたので買ってもいいんですがね。

それ町はアニメも面白いけど、やっぱり原作が一番好きなんでBDはスルー予定。
シャフトじゃなかったら買ってたかも。新房の演出で好きなのはぱにぽにだっしゅだけ。
他はくどくて嫌だな。あー、まりあほりっくは悪くなかったか。

あとはサクラたい・・・じゃない、ざくろがかなりお気に入りなんですがBD設定無しなんでスルー。
イカ娘とかは買うほどでも無いし・・・と考えてくるとBD買うのって、どれか一つに絞るなら禁書二期かな〜って感じ。

|

« プリンタを購入しました。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハルヒは悩みましたがスルーしちゃいました。
2期見てないんで買おうかと思ったときもありましたが、
特別好きな作品でも無いので・・・。
まぁそれ以上に最近出費が激しいので自重しました。。。

投稿: digiCa | 2010年11月27日 (土) 21時24分

こちらはさっきハルヒのBD-BOXが届きました。BOXって買うの初めて。
注文してたの忘れてて届いたのにビックリ。

投稿: Hild | 2010年11月27日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンタを購入しました。 | トップページ | ストライクウィッチーズ2、BD3巻到着なう。 »