« Apple、iOS4.2をリリース! | トップページ | マイケミニューアルバムとか、ほか雑記 »

プリンタを購入しました。

プリンタを購入しました。
学生時代はエプソンを使ってましたが、社会人になってからはしばらく所有してませんでした。
使うことないですしね。
ウェブをプリントアウトするくらいなら職場でやればいいし。

ただ、今年は年賀状を出そうと思い、購入しました。
去年くらいから写真をぼちぼち印刷してみたいという思いもありましたので。

で。
エプソンはやめて今回はキヤノン。
デジタル一眼レフがキヤノンなので、DigitalPhotoProfessionalからのプラグインプリントを使えばRAWを
そのまま印刷できるってのが決め手。

Img_4154

こんなやつ。

まだ紙が無いので印刷はできません。。。
年賀状を作るにはソフトも買わないとなー。
その辺は今週末にでも量販店で買ってこよう。

ちなみにプリンタ本体も量販店で買おうとしたんですが、送料取ると言われてそれくらいまけてくれと
言ってもダメって言われたんでネットで購入。
以前はネットだともっと安い云々と交渉を続けたんですが、面倒なんで、あっそうですか、
じゃぁ買いませんっって態度で店員と別れる。

ただ、製品の説明は散々聞いてるんで、質問するだけしてネットで発注とか鬼だな、と若干心が痛む。

話が逸れてしまいましたが、
プリンタの話に戻すと正直でかすぎて置き場所に困ります。
プリンタを今まで買わなかった最大の理由が置き場所。
いいかげん小さくならないものかねぇ。

|

« Apple、iOS4.2をリリース! | トップページ | マイケミニューアルバムとか、ほか雑記 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Apple、iOS4.2をリリース! | トップページ | マイケミニューアルバムとか、ほか雑記 »