« Reeder for mac 1.0 Draftがリリースされていたので早速使ってみた。 | トップページ | Android携帯を一通り触ってみた感想など。 »

神奈川の風景-鎌倉の紅葉

Img_4290

Img_4306

Img_4301

Img_4268

EOS 7D + EF35mm f/2

- - -
去年は3回ほど行きましたが、今年は初の鎌倉です。

場所はバラバラですが、
1枚目:瑞泉寺
2枚目:長谷寺
3枚目:瑞泉寺に向かう道中
4枚目:荏柄天神社
って感じです。

昨日の嵐のような大雨で、イチョウはほとんど散ってしまったようです。
ゴミ箱に大量に捨てられてました・・・。
モミジも今年は色が悪いです。ムラがあったりただ薄くなって枯れているだけだったり。

鎌倉の紅葉はどうも毎年ついてません。
去年は早すぎたし、今年もこんな感じ。
一昨年行った京都の紅葉が最高でした。来年はまた京都に行くしかないな〜。

ただ、昼飯に入った蕎麦屋で食べたカモ汁せいろが美味すぎました。

|

« Reeder for mac 1.0 Draftがリリースされていたので早速使ってみた。 | トップページ | Android携帯を一通り触ってみた感想など。 »

EF35mm f/2」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reeder for mac 1.0 Draftがリリースされていたので早速使ってみた。 | トップページ | Android携帯を一通り触ってみた感想など。 »