« Android携帯を一通り触ってみた感想など。 | トップページ | 神奈川の風景-七里ヶ浜#02 »

神奈川の風景-七里ヶ浜#01

Img_4340

EOS 7D + EF35mm f/2

- - -
一度は撮ってみたいベタな写真シリーズ。
・・・のはずなんですが、なんかダメな写真になってしまった。
望遠で切りとった方が格好いいんですが、レンズ付け替える暇がなかったのでこの程度・・・。
波が斜めになってたり構図はいまいちだなぁ。反省。これはまた行ってリベンジ決定だな。

最近はただ写真を撮るのが楽しいって段階を過ぎてしまい、もっと上手く撮りたい今日この頃。
なので反省ばかり。

一応、お知らせ。
使ってなかったflickrアカウントを活用し、もっと写真をアップしていこうと考えてます。
大々的にここにリンクを貼るつもりは無いので、flickrアカウントが知りたい方は@digica
DMしていただければ返信いたします。
別ブログとかまで考えましたが、更新が面倒なんでflickrにする予定。

|

« Android携帯を一通り触ってみた感想など。 | トップページ | 神奈川の風景-七里ヶ浜#02 »

EF35mm f/2」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Android携帯を一通り触ってみた感想など。 | トップページ | 神奈川の風景-七里ヶ浜#02 »