« とあるクリスマスの朝焼け(サンライズ) | トップページ | 謹賀新年2011 »

とある12月29日の夕景(サンセット)

Img_4435

EOS 7D + EF-S60mm f/2.8 Macro USM

--
仕事は昨日で終わり、今日から冬休みなんですが、大掃除をするつもりだったのに体調が優れず
横になってました。
しかし、ダラダラするのもよくないと思い、16時頃ウォーキングを兼ねて夕景を撮りに行ったら、
流れ星か隕石かわかりませんが謎の飛行物体も撮れましたw

同じ方角で数枚撮りましたがすぐに消えてしまい、最初に撮ったこの1枚だけしか撮れませんでした。
なんだったんだろう・・・?

それにしても、歩くと元気が出ます。
人間やっぱ引きこもらないことですね〜。
来年こそはチャリを買って行動範囲を広げよう。
と年末に来年の目標を立てるのであった。おしまい。

|

« とあるクリスマスの朝焼け(サンライズ) | トップページ | 謹賀新年2011 »

EF-S60mm F/2.8 Macro USM」カテゴリの記事

EOS 7D」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とあるクリスマスの朝焼け(サンライズ) | トップページ | 謹賀新年2011 »