« 年賀状を作ってみる。ほか雑記 | トップページ | とあるクリスマスの朝焼け(サンライズ) »

ストライクウィッチーズ2BD4巻到着、ほか雑記

ストライクウィッチーズ2、BD4巻

Img_4430

ストパン2期BDシリーズももう後半戦。
4巻は「モゾモゾするの」と「翼をください」の2話構成。
モゾモゾはすでに録画を何回か見てるのですが、相変わらず面白い。
特にラストでミーナがネウロイ虫を潰した直後にルッキーニがマジ泣きするところが笑えます。
ちなみに太陽光線も仕事してません!(キリッ
ただ、毎回言いますが高いです。本編以外の映像特典なんにもないしね。
私はブックレットとかアナログな特典は場所を取るからキライなんで、コメンタリーとかを付けて欲しいなぁ。
声優と股監督のコメンタリーとか面白いじゃないですか。
ちなみに秘め声CDは1期のDVD1巻以外は聞いた事がありません。。。

毎回付いてくる分厚い第501統合戦闘航空団全記録弐の中身はこんな感じ。
なぜか501以外のキャラ設定も載ってるんですよね〜。

Img_4432

Img_4434

Img_4433


オカルト学院BD4巻

オカルトの4巻も到着。
オカルトの作画いいね。放送の時よりいいように思えるんですが、描き直してたりするのかな?
あと話も面白い。人間の表情の描き方が好きです。
パッケージとしても特典がオーディオコメンタリーと短編アニメ(新作)なのが嬉しいです。
まぁ、ラストがあんな超展開で無かったら買ってなかったかもしれませんが。

Img_4428

--
以上、その他のくだらない雑記はtwitter参照ということで手抜き。

|

« 年賀状を作ってみる。ほか雑記 | トップページ | とあるクリスマスの朝焼け(サンライズ) »

Blu-ray」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状を作ってみる。ほか雑記 | トップページ | とあるクリスマスの朝焼け(サンライズ) »