« 冬の街路樹 | トップページ | 各国のQBがおかしいシリーズ »

新ブログ立ち上げ

唐突ですが、新年早々、新ブログを立ち上げました。

アドレスはこちらになります。

http://digitalcalcium.wordpress.com/

内容は特にここと変わりません。
というか、移転にしてもいいかな、と思ってるんですが、使い勝手とかに不満が出ることも
ありそうだし、しばらくは新ブログと呼ぼうかと思います。

というわけですので、今後はしばらく上記の新ブログの方で更新していきます。
当ブログをネット巡回先の一つに登録いただいてた方にはお手数ですが、URLの修正などお願いいたします。

なぜ?ってのもあるかもしれませんが、
最近更新頻度が落ちたので、心機一転というのが立ち上げ理由の一つです。
気分転換できると更新しようって気持ちになる・・・かと思いますのでw

また、Wordpress.comのデザインも気に入りました。
無料なのに広告がつきませんし。

少なくともMac+Safariで表示したときは良い感じです。
WindowsXP+ IE8も表示確認してみましたが、まぁまぁです。
ただ、IE8だと角が丸く表現されている部分が表示出来てなかったり、やはり劣りますね。
Windows版のSafariだとちゃんと表現されてました。
Firefoxは試してませんがIEを除くモダンなウェブブラウザなら正しく表現されていることでしょう(推測)。

|

« 冬の街路樹 | トップページ | 各国のQBがおかしいシリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の街路樹 | トップページ | 各国のQBがおかしいシリーズ »